カテゴリー
武勇伝

【GJ!】トメ「昔のほうがいい。今は楽することしか考えない」コトメ「そうだね!」トメ「」

Sponsored Links

 

キッチン自慢のトメは
「これくらいのキッチンは当たり前で、
 別に贅沢じゃない」
と言いわけっぽい感じで言ったけど、
コトメが
「そうなんだ。
 紙おむつも当たり前で
 別に贅沢じゃないんじゃないの?」
とまた冷静に言った。

 

Sponsored Links

 

トメも言いわけができなくなったみたいで、
それでも
「娘というのは母親に冷たくて嫌だ」とか
なんとか言っていた。

 

コトメは
「大体、昔なら私みたいに30にもなる女が
 独身なんてありえないしねー。
 昔だったらお母さん外歩けなかったね。
 嫁子さんは20代で結婚出産なんだから、
 嫁子さんに文句なんか言えないよ」と。

 

トメは「わかった。もういいから」と
リビングを出て行った。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了