カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【ほのぼの】猫「………ついてこい」俺「お、おぅ?」→結果…

Sponsored Links

 

んで、猫が駐車場の
隅っこの方に座ったから、
その隣にしゃがんだら、
なんだか知らないけど
続々と猫集まってくるんだよ
これが噂の猫集会か!って
思って、感動しつつ
5匹の猫に囲まれて
しゃがんでたら、
いきなり俺の真後ろの建物の戸が、
ガラッ!
ってすごい音立てて開いてさ

 

Sponsored Links

 

超驚いて振り返ったら、
猫缶と皿持ったごついおっちゃんが
驚いた顔して立ってて、
なんかもうびっくりしたのと
慌てたのとで
頭真っ白になってしまって、
おっちゃんに向かって
「あ、俺のはいいです」
とか言ってしまった

 

おっちゃんも
「おう…そうか」
とかなってたけど、
お互いに
何言ってんだかわかんないし、
立ち去るタイミング逃して、
恥ずかしくて死ぬかと思った

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:癒しの癒しの猫画像館

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了