カテゴリー
修羅場

【修羅場】「そちらの娘さんの学生証で不正入場しようとした人がいるのですが」→義弟嫁だった…

Sponsored Links

 

今までバレなかったのに、
今日だけたまたますいている施設で
チケット売り場でじっと見られて、
どう見ても中学生に見えないと
干支を聞かれ、答えられなくてバレたと。

 

控室に呼ばれて、学校に電話され、
娘の学生証が紛失していることがわかって
我が家に連絡が来たそうだ。

 

Sponsored Links

 

義弟は、転職後で給与が少ないので
共稼ぎ希望だったのだが、
義弟嫁が絶対専業主婦希望で
義実家に同居中だった。

 

義母と毎日顔を合わせたくなくて
出歩きたいけど、
お金が続かなくてつい出来心でと
言い訳していたけど、
今義実家では離婚かどうかと
義弟嫁両親も来て話し合いの
真っ最中だそうだ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了