カテゴリー
修羅場

【修羅場】義弟嫁「ウトがしぬ?キター!!現金はウチが多くもらうからな!!!」

Sponsored Links

 

 

夫は三人兄弟だが、全員母親が違う
(兄弟仲は良い)。

 

長男である夫の実母は死別。
次男である義弟実母は離婚
(どこかで再婚済み・交流無し・良い人
 だったらしい)。
今の姑は三男の実母で大人しくて優しい人。
再婚時夫は既に高校生で
すぐに大学進学のため別居したので、
やや他人行儀。

 

Sponsored Links

 

舅はあるグループの子会社の
雇われ社長なんだけど、
次男嫁は舅の持ち会社だと思い込んでいた。

 

夫は同じグループで役職についているけど、
次男は公務員なのが不満だったらしい。

 

舅が交通事故で一時危険な状態に
なったときに、意識不明の舅の枕元で
「財産分与は、お義兄さんは会社を貰う分、
 こちらは現金多く貰いますから!」と
一人でフンガー。

 

姑も夫も次男もポカーン。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了