カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【その神経がわからん!】義姉「これ買ってきてー」→義姉「本当に買いにいったのww私は並ぶの絶対に無理だわwww」

Sponsored Links

 

 

都内在住の私たち夫婦が帰省する際、
北関東の実家住まいの義姉が
お土産のリクエスをトしてくる。

 

頼まれて買っていくと
「本当に買いに行ったのw」
「並ぶとか無理無理w」
と小馬鹿にしてくるのがスレタイ。

 

旦那が「頼んできたのそっちだろ」
と文句を言っても
「買ってきてもらえたら
 嬉しいなくらいでー」とかぬかす。

 

Sponsored Links

 

テレビや雑誌で見て
思い付きでリクエストしてくるだけで、
本当に欲しいわけじゃないんだろうけど、
義両親は「テレビで見たやつだ!」と
喜んでくれる。

 

食べ物だから、帰省する日に合わせて
平日昼間に買いにいくので、
並ぶと言っても10分やそこら。

 

ついでに自宅用にも買って
友達との会話のネタにもなるので、
義姉には地味にイライラはしたけれど
イチからお土産選ぶより楽だしまぁいいか
と思っていた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了