カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】新郎父「ウチの息子の花嫁があんな素敵な娘だなんて…」花嫁父「あんたがそんなに泣いたら俺が泣けないwww」

Sponsored Links

 

 

同僚の結婚式でのこと

 

同僚はハーフでお父さんがイタリアの人
同僚と似ている渋いおじさんで
式の間や披露宴もとても眼福だった

 

Sponsored Links

 

そんな渋い同僚父は式のラスト、
花嫁の手紙のところで感極まって
花嫁さんの父を差し置き泣き出した

 

目を真っ赤にして
「花嫁ちゃん、素敵な女の子だ。
 こんな子がうちの息子の奥さんに…!」
と感激で泣く同僚父

 

同僚父の肩に手を掛けハンカチ貸して
「あんたに泣かれちゃ
 俺が泣けないじゃないですか~」
とニマニマ笑ってる花嫁父

 

逆だよ逆!って感動の場面なのに
思わずみんな笑いそうになってしまった

 

この二人は式の後にも
ロビーでバシバシ背中叩き合って
仲良くしていて大変和んだ

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了