カテゴリー
自業自得・因果応報

大トメ「女なんて子供生めばいいのよ!そうでなきゃ意味ないじゃない!」私「ブーメランしてんぞ」

Sponsored Links

 

私「女が音楽学校(ドラマのヒロイン)が
  行ったら駄目なんですか。
  大変な時代だったんですねえ」
大トメ「当たり前じゃない!
  女なんて子供生めばいいのよ。
  そうでなきゃ意味ないじゃない。
  学歴なんて意味ないわ!」

 

Sponsored Links

 

私「子供生まなきゃ意味ないって
  大トメさんも
  子供生んでないじゃないですか
 (大トメは後妻で子梨)。
  矛盾してませんか」

 

大トメ、真っ赤になって
「たとえ話よ!!」と部屋に戻って行った。
余計な事言わなきゃいいのに。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了