カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】義弟嫁「あんたの時代とは違うんですよwww口出ししないでくれますか」→義弟嫁「たすけて!」

Sponsored Links

 

義弟子は今年幼稚園に入園なんだけど、
未だに一人でトイレ行けないんだよね。
パンツとズボンすら一人で脱げない。

 

Sponsored Links

 

トメが心配してちょっと口出ししたら
「昔とは違うんですよ!
 今はこれくらい普通です!
 個性ってわかります?」
みたいに言ったらしく
「なら一切口も金も出さないわー」
とトメまでキレさせた。

 

そんで最近になって、
トイレトレーニングなどのしつけを
私に相談してくるようになった。

 

適当に話聞きつつ、最後に
「いやー最近の育児はわからなくて。
 ママ友さんにきいてよ」
と言ってスルーしてる。

 

それでもこちらに電話してくるのは
やっぱり友達いないのかね。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了