カテゴリー
日常・その他

【素敵な人】お姉さん「凄い荷物ですねぇ。持ってみてもいいですか?」お婆さん「え?ああ、どうぞ」お姉さん「うわーおもー」お婆さん「…あれ?」

Sponsored Links

 

 

出張で大阪に行ったんだけど、
途中でバスに乗ったんだ。

 

そしたら綺麗めなお姉さんが
文庫読んでたんだけど、
自分と一緒に乗って来た大荷物のお婆さんが
立ちの体勢に入ったの見て

 

Sponsored Links

 

お姉さん「この席どうぞ」
お婆さん「いいええ、座っててください。
  私すぐに降りますから」
お姉さん「凄い荷物ですねえ。
  どちらから?」
お婆さん「◎◎(地名?)からです。
  荷物大きくて邪魔でしょう、
  ごめんねえ」
お姉さん「あー、◎◎。なるほどー。
  にしても大きいですねえ、
  ちょっと持ってみていいですか?」
お婆さん「え?ああ、どうぞ?」
お姉さん「うわー、おもー」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了