カテゴリー
日常・その他

【素敵な人】お姉さん「凄い荷物ですねぇ。持ってみてもいいですか?」お婆さん「え?ああ、どうぞ」お姉さん「うわーおもー」お婆さん「…あれ?」

Sponsored Links

 

お姉さんは、おもーと言いながら
荷物持ちながらすごく自然に
お婆さんを誘導して席に座らせた。

 

席に座ったお婆さんも
座ってから気付いたみたいで、
キョトンとしてた。

 

Sponsored Links

 

で直後にお姉さんと一緒に
「ウフフー」と笑って、御礼を言ってた。

 

ちょっと大阪弁とか上手く再現できなくて
伝わらないと思うけど、
ホント一瞬の出来事で、
あんまりテンポがよかったから
ショートコント見てるみたいだった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:Wikimedia Commons

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了