カテゴリー
武勇伝

【GJ!】義兄嫁「あなたの介護はまだまだね~」私(こいつウトメを拒否ってたくせに何しにきてんだ?)→トメ、ワロタ

Sponsored Links

 

 

去年からウトメを引き取り同居してる。

 

環境が変わった事もあってか、
トメに認知症の症状が
出始めてしまったんだけど、
身の回りのことは自分でできるし、
通院で症状を抑えるようにはしている。

 

ウトは無駄に元気w

 

Sponsored Links

 

最近、義兄嫁がちょくちょく
うちに来るようになった。

 

引き取り同居する際、
引き取りたくない、
お金もあまり出したくないってことを
オブラートに包んで主張したはずなのに、
トメに認知症の気が出てきたら
何を思ったのかご機嫌取りに訪ねてくる。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了