カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「アンタの母親はろくなもんを送ってこない!」→私「もしもしお母さん?今年はアレ送らなくていいからー」実母「……おk」トメ「え!?」

Sponsored Links

 

 

こんなボロキレみたいな
サンダルを置くな、
と先月実家の母親から貰った
麻のサンダルを
トメに顔面に投げつけられた。
靴箱に入れておいたのが
気に入らないらしい。

 

更に、
「そういうの(どういうの?)
 見るとイライラする。
 今すぐ捨てろ。」
「アンタの母親は
 ろくな物送ってこないんだから。」
と言われた。
ウチの実家をいつも
ボロクソに言ってくれるトメ。

 

Sponsored Links

 

だから今朝、
トメが近くにいるとき、
実家に
「今年は夏野菜も果物も
 一切送らないで欲しい。
 やっぱウチから送ってくる物は
 何かこの家には
 合わないみたい。」
と電話してやった。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了