カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「アンタの母親はろくなもんを送ってこない!」→私「もしもしお母さん?今年はアレ送らなくていいからー」実母「……おk」トメ「え!?」

Sponsored Links

 

いつも実家は、
買えばかなり高い高級果物や、
有機の夏野菜などを
一夏困らない分ほども送ってくれる。

 

トメはその野菜全部、
特にトウモロコシが何よりも好き。
こんな甘いのは他にないと、
一度に3本も食べる位。

 

全部言わなくとも理解した
実家の母に別れを告げ、
電話を切って後ろ向いたら
ビックリ顔で石化してるトメがいたw
歩く途中のポージングで
停止してたwwwwwwwwwwww

 

Sponsored Links

 

今日は何度も猫撫で声で
「お野菜、いらないの?」
「お母さんなんて言ってたの?」
なんて訊かれてるけど、
「ウチの実家の送る物ですから。
 ろくなモンじゃないですよね?」
と意地悪く笑い、全部はぐらかしてる。

 

今年はホントに野菜も果物も、
一切送ってもらわないつもり。

 

つまんない
子供の喧嘩みたいなもんだったけど、
トメが今も元気無い様子なので
私はすごく嬉しい。
スッキリ。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了