カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「女は結婚して子供を産んでこそ一人前!」 私「目の前に私より半人前がいますね」

Sponsored Links

 

私、カチンと来て
「そうなんですか?
 じゃあ一人前になるには
 コトメさん(35歳独身彼氏無)より
 私の方が結婚してる分、
 リードしてますね」
と返した。

 

コトメは何回もお見合いして
先方から断れてるのに
「弟クンは優しいから
 嫁子のような人と結婚したのよ。
 私はなかなかつりあう人がいなくて
 結婚しないの」
と言ってる人。

 

Sponsored Links

 

トメとコトメ、
ワナワナと怒りに震えててスカッとした!

 

そして旦那が
「俺達には俺達の
 生活のプランがあるんだから口出すな」
と言ってくれたのでそそくさと
帰ってきました。

 

ウチは来年から子作り解禁予定なんだよ、

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 著作者: Nick Fuentes

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了