カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「嫁子さん地味ねぇ~貧乏くさいわぁ~www」→私「あれ?トメの格好…」

Sponsored Links

 

 

うちのトメ、自称オサレさんで私の格好に
「嫁子さん地味な服ね」とか
「貧乏臭いわね」など
いちいち言ってくるからすごくウザイ。

 

私から見ればトメは派手好きで
おかしな格好をしてるんだけど、
トメが何を着ようと関係ないので
今までは特にコメントした事はなかった。

 

Sponsored Links

 

が、この前の日曜に、
トメが我が家に用があって来た時の格好が
ダークブラウンのパンツ
黒のタートルセーター
赤い毛糸に白の雪の結晶模様のポンチョ
(マント?)
白いマフラー
だったので
「お義母さん、
 土佐犬の横綱みたいですね。
 すごく強そうですよ。」と言ってやった。

 

自分的にはスカっとした出来事でした。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了