カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「申し訳ありませんでした!謝ったんだから説得しろよ!」私「めっちゃ気持ち理解できるわー」

Sponsored Links

 

先日、とうとう観念したのか、
トメから私に電話があって、
「申し訳有りませんでした!
 (←あまり反省している風ではない)
 お願いだから、あなたからコトメちゃんに
 話してやって。
 あなたも娘が産まれて
 母親になったんだから、
 私の気持ちも解るでしょ?」
と言われたので
「あの時の私の母親の残念な気持ちは
 すごく理解できます。」って答えたら、
ガチャ切りされた。

 

Sponsored Links

 

本当はうちの母は、
「披露宴?無駄無駄」って
感じだったんだけどね。

 

今までトメに何か言われる度に、
夫、コトメ、ウトが私よりも先に
言い返してくれてたので、
私の出る幕無かったんだ。

 

初めて自分でトメに言い返す事が出来て、
スッキリした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了