カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「申し訳ありませんでした!謝ったんだから説得しろよ!」私「めっちゃ気持ち理解できるわー」

Sponsored Links

 

義実家とは疎遠なままだったけど、
最近コトメの結婚が決まった。

 

コトメはもう30歳半ば。
披露宴なんか面倒だから挙げない、
新婚旅行代わりの海外旅行で
二人だけで結婚式を挙げると言っている。

 

Sponsored Links

 

トメは夫に
「一生に一度の事なんだから
 国内でちゃんと親戚を呼んで、
 披露宴を挙げる様に説得してくれ」
と泣きついて来たけど、
夫は過去の発言を思い出させ、
自業自得だと言ってくれた。

 

コトメも、
あの時は兄嫁さんにあんな事
言ってたじゃない?
あの時の兄嫁さんより私の方が年上だから、
もっと恥ずかしいんでしょ?
と言ってるらしい。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了