カテゴリー
自業自得・因果応報

【すかっとした】トメ「孫ちゃんも親を選べるなら選びたいよね~」夫「できることなら俺も親を選び直したいわ」トメ「」

Sponsored Links

 

 

プチだけど、個人的にすっきりしたので。

 

リビングでトメ(同居・近日別居予定)と
子供と3人でいた。

 

Sponsored Links

 

うちの子、出生時身長44cmだったのが
今では65cm(@4ヵ月半)
凄い勢いでおっきくなるよね~
みたいな話をしてた。

 

私が夕食の準備の為に席をたつと、
トメが子供をあやしながら話しかけ始めた。

 

トメ
「ほんとに大きくなったわね~
 産まれた時は小さかったのにねぇ。
 もう一回ちいさくなりたいね~って?
 それで親も選びたいね~って?(笑」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了