カテゴリー
自業自得・因果応報

【すかっとした】トメ「孫ちゃんも親を選べるなら選びたいよね~」夫「できることなら俺も親を選び直したいわ」トメ「」

Sponsored Links

 

カチン!ときて言い返そうとした時
リビングのドアが開いた。

 

夜勤あけで寝てた旦那が起きてきたらしい。

 

Sponsored Links

 

旦那「ホントだよな~
  俺ももう一回小さくなって
  親選びなおしたいよ」
チャンスと思い、
私「まぁねぇ。でも親は選べないからw
  義理の親はある程度選ぼうと思えば
  選べるのに私なんて…ハァ」

 

旦那「ごめんな、ほんと親選びたいよ」
私「謝んないでよ~
  あなたのせいじゃないんだからw」

 

なんて会話をしてみた。

 

トメ、プルプルしながら
「ちょっと出かけてくるわ!」って
出て行った。

 

早く新居に引っ越せよ!トメ

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了