カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】おじいさん「田中さん!こんにちは!」自分(名前覚えて貰えてうれしいなぁ)→おじいさん「…!…ああ!いや、さと…たな…田中さん!」 自分「wwww」

Sponsored Links

 

 

近所のおじいさん
すれ違う時いつも
「田中さん(仮)!こんにちは!」
と元気よく名前つきで挨拶してくれる

 

Sponsored Links

 

名前をちゃんと覚えてくれてるなんて、
なんて素敵なおじいさんだろう
と日々感心していたのだけれど、
昨日すれ違った時物凄く笑顔でいきなり

 

「ばあさん!…!…ああ!いや、
 さと…たな…田中さん!」

 

と呼ばれたw

 

自分24歳
おじいさん顔真っ赤にして
「あ、いや!田中さん!
 うっかりした!どうも!」
とうろたえてた

 

よく先生をお母さんと呼ぶ
子供の話は聞くけれど、
おじいさんでもあるのかw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了