カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「どうせ安物でしょwww」私「トメさんの着物はさすがですわー奪い取るだけありますねwww」トメ「ちょっ」

Sponsored Links

 

 

以前から、人を見下して話すトメ。
着物姿を上から下まで眺め回され
「それどこで作ったの?
 インターネットってやつ?」って
pgrされた。

 

Sponsored Links

 

トメと共に周りにトメ知人が沢山いた。

 

兄嫁にアドバイスされたように、
ナニイッテンダコイツという意味を込めて
「はぁ?」

 

その後の言葉が続くと思ってたようだが、
黙ってた。

 

トメ、イライラしだして
「いや、ほら最近の人はねぇ?何でも
 インターネットで安物を買うでしょ」と
周りの人に語るように話出す。 私は無言。

 

トメ、更にイライラしだして
「じゃ、どこで作ったの?」

 

私「京都です」

 

トメ「京都ぉ?wどこよぉwww」

 

私「さぁ、どこだったかしら」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了