カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】トメ「…ねぇ嫁子さん。これいいものね。譲ってくれないかしら」 私「買ってきますよw」

Sponsored Links

 

 

今日のトメ

 

この間うちに来た時
「普段お嫁さんと息子(夫の兄)が
 洗い物をやらせてくれないので
 つまんない」と、
うちのてんこ盛りの洗い物を洗ってくれた。

 

Sponsored Links

 

その時にあった煮魚用フライ返し
(幅広のやつ)を見つけて、
その後おずおずと
「嫁子さん、いい物持ってるのね、
 煮魚とかにいいかと思って…
 高そうなんだけどよかったら
 譲ってくれないかしら」
と千円札三枚出してきた。

 

受け取らずに
「百均のだから新しいの買ってきますね」
と約束して、今日それと
白髪ネギカッターとか味噌計り器とかを
ダイソーで買って、届けに行ってきた。

 

「こんなのが百円なのー!
 こんなお店見つけるなんてすごいわねえ!
 さすが今の人は行動派ね!
 ありがと~~~~!」と
えらく感謝されてしまったよ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了