カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【GJ!】次兄嫁「嫁いびりですかぁ?」長兄娘「被害者ぶってるけど性格悪いのバレてるからwww」次兄嫁「えっ」

Sponsored Links

 

 

義次兄嫁は人の家にくると
物をバンバン消費する。
電気付けっ放し、水はうっすら流しっ放し、
暖房付けっぱなし、
食事を出せばドレッシングドボドボ、
ティッシュも使いまくり。
トイレットペーパーはいつも芯になっている。

 

Sponsored Links

 

何かを盗むとか嫌みを言うとか
そういう事はないんだけど、
義次兄嫁宅では何かと
省エネ・節約らしいから(義次兄談)、
わざとやってるんだろうなあと。
暗い奴…と思ってた。

 

個人的に揉めたりとかは無いんだけどね。

 

年も近いし、
普段は楽しくお喋りしてるんだよ。
周りからは仲が良い嫁同士に
見えてると思う。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了