カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【GJ!】次兄嫁「嫁いびりですかぁ?」長兄娘「被害者ぶってるけど性格悪いのバレてるからwww」次兄嫁「えっ」

Sponsored Links

 

今年のお正月に義実家に集まって
新年会をやった。

 

そこで義次兄嫁が、
洗い物手伝うわ~とキッチンに入ってきた。

 

すると義長兄の娘ちゃん(高校生)が言った。
「あ、いいよ義次兄嫁さんは。」
「なんでー?やるって」
「だっていつも洗剤空にするんだもん。
 事前に満杯にしてても絶対空にするよね~」

 

Sponsored Links

 

義長兄一家は義実家に同居している。
どうやら義次兄嫁は義実家でも
うちと同じ事をしていたようだ。

 

義次兄嫁は
「私の家事の仕方が気に入らないなら
 云々」と、
嫁いびり被害者風に振る舞おうとしたが、
娘ちゃん、すかさず
「いやいや、わざとやってるって
 皆分かってるよ!
 いちいち突っ込まないだけで!
 性格悪いな~って思ってるよ。
 そんなのバレないわけないじゃーんw

 

 ま、別に良いけどね。
 けっこうねー周りは見てるもんだよ、
 その人の言動w」と。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了