カテゴリー
ほのぼの

【泣いた】自分「弁当男子目指すわ」→「そういえば昔は兄貴が作ってくれてたな…頑張ってくれてたんだな……」

Sponsored Links

 


弁当男子になろうと思って作ってみた
ゆうべの残りのからあげ(市販の惣菜)
イオンに売ってた竹の子の煮物
赤いタコウインナ
たまごやき(甘いの)
ブロッコリー

 

彩りも栄養もなかなかいいものが
できたと思う
でもちょっとめんどくさかった

 

Sponsored Links

 

うちはカーチャンがいなくて、
歳の離れた兄ちゃんが
毎日弁当を作ってくれていて、
それを思い出しながら
おかずを考えたんだけど、
毎日茶、赤、緑、黄色、
日によっては白黒のも入ってた

 

兄ちゃんはがんばってただなーと思った

 

それなのに俺は、
誰々の弁当はハンバーグが入ってただの
カニのウインナーが入ってた、いいなーだの
要望ばっか言ってた

 

兄ちゃんはその翌日は
そのおかずを入れてくれてた

 

俺ならそんなガキフルボッコにするのに、
怒らなかった兄ちゃんはすごいんだと思ったら
出社までの道がなんだかぼやけて見えた

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了