カテゴリー
ほのぼの

【泣いた】自分「弁当男子目指すわ」→「そういえば昔は兄貴が作ってくれてたな…頑張ってくれてたんだな……」

Sponsored Links

 

兄ちゃんにメールしたよ、電話恥ずかしいから

 

俺『今日弁当作ったけど
  すっごいめんどくさかった
  兄ちゃん毎日作るの大変だったでしょ。
  ありがと』

 

Sponsored Links

 

兄ちゃん『だべwめんどくさいべw
  でもあれがいいこれがいいって
  言われるのは逆に楽w
  献立考えなくてもいいしwそれにw
  自分で弁当作ってるって言ったらw
  女子にモテモテwwうめえwwwww
  料理の腕も上がってモテモテwww
  女子にご飯作ってやったら株上がって
  更にうめえwwっうぇwww』

 

まじめなメールのつもりだったんだけれども、
なんだこのレス…携帯なのに

 

兄ちゃんなりの照れ隠しなんだろうかね。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了