カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】自分「泥棒!?」犯人「コイツなら抵抗されてもどうにでもなるな」→結果…

Sponsored Links

 

 

空き巣に入られた時が衝撃だった。
私はボロアパートの1階で
一人暮らしをしていた。

 

Sponsored Links

 

ある夢のために仕事を掛け持ちして
お金を貯めていた。

 

ある日、夜勤明けで昼ごろ帰宅すると、
室内に知らないおっさんがいた。
おっさんは私を見てぎょっとしたが、
すぐにニヤーとブッサイクに笑った。

 

私が145センチ40キロ以下の
ガリチビだからどうとでもなると
思ったんだろう。

 

実際気弱で学生時代に幽霊ってあだ名
付けられた事もある私は
「終わった……殺される……」と
震えているしかなかった。

 

しかし、近寄ってくるおっさんの手に
通帳と実印が握られているのを見た瞬間、
頭の中で何かが弾けた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了