カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】自分「泥棒!?」犯人「コイツなら抵抗されてもどうにでもなるな」→結果…

Sponsored Links

 

「その金はワシのじゃー!!」
と叫びながら
近くのスチールラックを破壊し、
もぎ取ったスチールで
おっさんを滅多打ちにした。

 

Sponsored Links

 

「お前みたいなゴミ人間を産んだ
 お前の母親はゴミ製造機だ!ゴミ親子!
 産まれてごめんなさいと
 しんでわびろ!!」
みたいな事を言ったと思う。

 

騒ぎに気付いた通りがかりの人が
警察を呼んでくれたらしく、
警察が来た時にはおっさんは
どっかから血を流しながら泣いていた。

 

その後、警察から軽く叱られたけど
お咎めはなし。

 

大人しく弱い人間と思っていた自分が
あそこまで凶暴になれたことに衝撃だった。

 

そのあと何かに目覚めて
女子プロレスラーになって、
アマチュアの悪役レスラーとして
頑張ってます。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:flickr se7en hm7hm7

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了