カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】義兄嫁「そんな歳にもなって親に甘えすぎじゃないの?」コトメ「は?じゃあ二度と頼んなよ」義兄嫁「えっ」

Sponsored Links

 

義兄がうちの旦那にとりなしを
頼んできたけど、元から大して兄弟仲が
良くわけじゃないし
「義兄嫁が勝手な思い込みと失言で
 怒らせたんだから、
 コトメが許してくれるまで義兄嫁が
 詫び続けるしかないんじゃないの?」
と言ったら、翌日、今度は義兄嫁から
「コトメにお年玉を持っていったけど
 受け取って貰えなかった」と電話が来た。

 

Sponsored Links

 

子供を預からないって言われたから
慌ててお金を持っていくって…
コトメの神経逆撫でする
一番マズい対応と思うんだけど。

 

「どうしよう。
 これから年度末にかけて忙しいのに…」
って、義兄嫁はずっと託児の心配しか
してない。

 

うちは県外在住で、
年に2~3回しか義実家には行かないから
よくわからないけど、
コトメがこんなに怒ってるのは、
パラサイト呼ばわりされる以前にも
色々あったものが積もり積もって
爆発したんじゃないかなって感じる。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了