カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】大トメ「年取ってもう物覚えもおかしくて…もうじき曾孫も生まれるのにあかんなあ…」私「大トメさん、ちょっとでかけましょう」

Sponsored Links

 

 

最近
「年取ってもう物覚えもおかしくて…
 もうじき曾孫も生まれるのに
 あかんなあ…」と
しょんぼりがちだった大トメを
西松屋につれていった。

 

Sponsored Links

 

すると店頭のでかい幼児写真見ただけで
「まあ可愛い!」
目がきらきら。

 

小さな子供服見ては
「まあまあ色んなんがあるなあ!
 これなんて可愛いなあ!」

 

肌着見ては
「こういうのすぐ使えんなるからなあ!」
「あらあらこんなんが!」

 

チャイルドシートにも懐疑的だったのが、
現物見せて
「今はこういうしっかりとした
 安全なのがあるんですよ」と説明したら
「ほしたら買うたらええなあ、安全じゃ」
とすんなり納得。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了