カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】大トメ「年取ってもう物覚えもおかしくて…もうじき曾孫も生まれるのにあかんなあ…」私「大トメさん、ちょっとでかけましょう」

Sponsored Links

 

帰り道で私が
「赤ちゃん服とか作ってみたいと
 思ったんですけど、腕がないし
 何よりああいうところで買い揃えた方が
 安いですしね…」というと
「肌着も上着もあんなん簡単に作れるで!
 ミシン出しちゃる!
 買うのも安いけど作っても安いしな!
 型紙ついた本一冊買ってこう!」とwktk。

 

Sponsored Links

 

なんか西松屋でスイッチが入ったらしく、
(´・ω・`)から急に+(`・ω・´)+シャキに。

 

裁縫を習う約束をしてきた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 著作者: Nick Fuentes

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了