カテゴリー
修羅場 武勇伝

【ずうずうしい話】弟嫁「孫に関わりたかったら金だせ」 母「は?いらんわ。そんな関わり」

Sponsored Links

 

弟夫婦は結婚報告以来会ったことない。

 

私の実家から車で1時間ほど離れた
アパートに住んでるとは聞いてるけど、
弟夫婦は車持ってないからか、
本当に会ってない。
弟嫁の顔をみんな忘れてるくらい。

 

弟経由で、弟嫁の実家は徒歩5分の距離と
聞いてるから、弟嫁両親たちは
毎日のように孫を見れるらしい。

 

Sponsored Links

 

溺愛してるって弟は言ってるのに
「小学生で必要なものは
 旦那の親の方が買うもんだ」と、
孫に1円も出さないと宣言してるとか。

 

弟が「じゃあ今度連れてくるよ」と言っても
「今更遅い」と両親が拒否。

 

弟は「姉ちゃんとこと同じ孫だろ!」と
ブチ切れると
「孫はすでに2人おるから知らんわ!」と
特に父がブチ切れ。

 

その後、実家に数年振りに弟嫁から
「あなたたちのことは既に
 死んだことにしてるんですけど、
 生き返らせたかったらお祝いよろしく!」
と電話がきたらしい。

 

対応したオカンが「死んだままで結構」と
返したらものすごいふぁびょってたみたい。

 

弟嫁、結構アレなキャラだったんだなぁ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了