カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】自分(あのお爺さん足が悪いのか…誰か席を譲ってあげるといいけど……) → 「「「「どうぞ!」」」」

Sponsored Links

 

 

平日昼下がりの山手線、6ドア車両にて。

 

座席は全部埋まって、
俺を含めて数人が立ってるくらいの
混み具合。

 

Sponsored Links

 

電車がホームに入って、
外を見ると杖をついた
90歳近い爺さんがいた。

 

電車が止まり、ドアが開いて
爺さんが乗ろうとする。

 

一見して、足が不自由と分かる。

 

誰か席譲ってくれるといいけど、
と思いつつ見ていたら、

 

「「「「どうぞ!」」」」 

 

と、入り口両脇とその向かいの四人が
一斉に立ち上がった。

 

あまりのハモりっぷりに
思わず笑ってしまった。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了