カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】自分(あのお爺さん足が悪いのか…誰か席を譲ってあげるといいけど……) → 「「「「どうぞ!」」」」

Sponsored Links

 

爺さんは、四人全員に丁寧にお礼を言い、
特に、席を譲ろうとした老婦人
(普通は席を譲られる側だと思う)には、
エスコートするみたいに席に戻らせてた。
ちょっとかっこよかった。

 

Sponsored Links

 

結局、四人の中で一番若い学生の席を
譲ってもらってた。

 

なんか、譲る方も譲られる方もいい人で、
電車の中全体がやさしい空気になったよ。

 

席を譲るのってなんか気恥ずかしいし、
嫌な思いをすることもある。

 

でも、やっぱり自分は譲りたいと思った。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:フォトック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了