カテゴリー
自業自得・因果応報

【小姑むかつく】コトメ「彼氏の分も合わせて二つ作れよ。手抜きしたらゆるさねーからな」→結果…

Sponsored Links

 

ところで近所に私の従兄と
その息子が住んでいて、
義妹の高校の隣のクラス。
義妹の様子を教えてもらうのと引き替えに、
試作品の弁当を提供した。
母親=従兄妻は入院中ってのもあって。

 

Sponsored Links

 

そうしたら義妹彼氏の仲間が、
従兄息子の弁当内容と義妹弁当が
1日違いで被ることに気がついた。

 

義妹の浮気疑惑から始まり
(すぐ消えたようだが)、
料理できない発覚、
そして自爆して性格悪いことまで発覚、
見事に彼氏に振られた。

 

こうして私の企みは
狙い通りになったんだけど、
ウトメコトメから詰られただけじゃなく、
夫が激怒。

 

結局緑の紙にサインすることに。
慰謝料なし、分与できる財産もなし。

 

義妹に借りパクされた服、バッグ、アクセも
弁償しないというので、
部屋に踏み込んで奪還、
目の前でゴミ収集車に放り込んだ。

 

ついでにご近所にご挨拶
(離婚事情説明込み)して引っ越した。

 

無料家政婦がいなくなって不便になったと
気付いたその週末から
「意地を張らずに戻ってこい」との
メールや電話(留守録)が入る。

 

接触したくないから無視しているが、
でも一言言いたい、弁当材料代返せ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了