カテゴリー
日常・その他

【ちょっと切ない】夫「嫁のために精霊馬を作ろう」嫁「ダメだよ!味噌つけてくれないと!」夫「えっ」

Sponsored Links

 

 

去年の盆に、
数年前先立った嫁の為にと
キュウリや茄子で馬を作った。

 

そしたら盆が終わった夜、
夢に嫁が出てきた。

 

Sponsored Links

 

「キュウリに味噌つけてくれないと
 食べられないじゃん!」って
ぷりぷり怒りながら。

 

茄子も調理されてないし、
帰り際には玄関が煙たくて大変だった
とご立腹の様子。
あとお菓子もっとくれだとさ。

 

なんか色々盛大に勘違い
してるみたいなので、
次からはキュウリと味噌、
茄子の生姜炒めで盆を送る予定だ。

 

っていうかこっちには何を使って
来たんだろう。バスかね。

 

今時のあの世事情に思いを馳せて、
少し笑った。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了