カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「面倒を見ない!?私はあんた達の親なのよ!!」 嫁「他人に嫌がらせしておいて面倒みてもらえると思ったか?」 夫「嫁と母なら俺は嫁を選ぶんだよ」

Sponsored Links

 

 

テンプレ嫌がらせの上に、
何度も「糖尿病が悪化するから」
と止めても盗み食いを繰り返し
「糖尿で足腐っても
 嫁子さんは見捨てたりしないわよね?
 だって看護士ですもの」
と言い放つトメにDQ返し。

 

Sponsored Links

 

トメお気に入りの煎餅を
しまっている場所に、
バネ式の鼠取りのバネを少し伸ばして
威力を削った物を仕掛けた。

 

普段オヤツの時以外は
鍵を掛けてる場所だし、
あからさまに鍵開いてたら
怪しむだろうと思ってたが、
トメは私が思うより遥かにバカだった。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了