カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「面倒を見ない!?私はあんた達の親なのよ!!」 嫁「他人に嫌がらせしておいて面倒みてもらえると思ったか?」 夫「嫁と母なら俺は嫁を選ぶんだよ」

Sponsored Links

 

更に、鼠取りにくっついてた
「孫梅・難癖・我儘の
 嫁イビリ三拍子揃ったババァの面倒なぞ
 誰が見るか(要約)」というメモを見て
「どういう事!?
 私はあんたらの親なのよ!」と、
様子見に行った旦那と私に詰め寄る。

 

Sponsored Links

 

私「トメさんとは他人なんですよ。
  他人に嫌がらせして、
  親切にして貰えると思いますか?」

 

夫「俺はもう限界だ。
  自分が選んだ女と
  自分を産んだだけの母親なら、
  俺は自分が選んだ女を取るんだよ。
  母親が嫁イビリするような
  最悪な人間なら尚更だ。
  此処が嫁子の家だって分かってんの?」

 

息子と嫁の二人がかりで〆られたトメ、
「私は哀れな年寄り。労って」
と言うように泣いてる。

 

明日は不動産屋に行って
トメの新居を探す予定。

 

私に平謝りしつつ、
今もトメに説教してる旦那が
今回一番の被害者かもしれない。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了