カテゴリー
ほのぼの

義兄嫁「母乳がでなくて…」トメ「大丈夫!大丈夫!」私「卒乳できなくて…」トメ「大丈夫!大丈夫!」

Sponsored Links

 

私は卒乳が出来なくて、
二歳近くまで寝かしつけの時に
母乳あげてた。

 

Sponsored Links

 

その時は
「ママが大好きだから、
 飲むと安心するのよ。
 まだ上手くしゃべれないからそうやって
 「ママ大好き」って言ってるのよ。

 

 言葉でママ大好きって
 言えるようになったら、
 自然に卒乳出来るわ。

 

 その時は寂しいわよw
 今のうちに母乳で安心して眠る
 可愛い孫ちゃんを堪能しなさい」って
言ってくれてた。

 

私の実母は、
あんたが育児下手だから愛情不足で
卒乳出来ないのよ、
この子はあんたの子供に生まれて可哀想ね、
って言った。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了