カテゴリー
武勇伝

【すかっとした】義兄嫁「私は!みんなのことを!考えて!」みんな(うぜぇ…)→コトメ、ぶちかます

Sponsored Links

 

 

義兄嫁さんが独善的で凄い。
基本的にしっかりしゃっきり
ママさんなんだが、自分の意見が
常に正しいとゴリ押しが半端ない。

 

Sponsored Links

 

例えば皆で行く旅行先
(今はここが安いから絶対にここ!)

 

例えば電車に乗る車両
(〇〇駅で降りるなら○両目に乗らないと!)

 

勿論、道順や子育てや服、
政治経済時事ネタに関しても。

 

言ってる事が大間違いってことは
少ないんだけど、
皆が今望んでる事はそうじゃないから…
という事は分からない。

 

正しいんだから従って貰わないと、
まさか反対意見は無いわね?みたいな感じ。

 

めんどくさいので皆ハイハイって言ってた。
で、子供の学齢があがったので
疎遠になって行った。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了