カテゴリー
武勇伝

【すかっとした】義兄嫁「私は!みんなのことを!考えて!」みんな(うぜぇ…)→コトメ、ぶちかます

Sponsored Links

 

「義姉さん、
 自分が周りの人の気持ちを
 考えないんだから、周りが義姉さんに
 気を遣ってくれなくても
 仕方ないんじゃないのかな」

 

Sponsored Links

 

反論する義兄嫁に、
「いつも自分の意見を言ってるだけでしょ。
 他の人はどうしたいと思っているのか、
 考えた事ある?

 

 正しい情報とかじゃなくて、
 その人はどうしたいのかなって事だよ。
 少なくとも私達に聞いてくれた事は
 無いよね。

 

 人に気を遣うって、
 その人はどうしたいのか
 考えてあげる事じゃない?」

 

「結局、ここではいつも義兄嫁さんの
 思い通りになってきたでしょ。
 旅行先も料理も何でも。
 それは私達が気を遣っていたからなんだよ。

 

 それは別に構わないけど、
 他人にもそれを要求するのは無理だよ。」

 

嫌ならそのとき言ってくれたら
良いじゃないのー!とか
ブツブツ言っていたので
私「いや、だから気を遣ったんですよ」
トメ「うん、折角言ってくれてるんだからと
 思ってね」
ウト「まあ、普通はそのくらいは気遣うよ。」

 

義兄嫁がどこまで理解出来たかは
分からないけど、とりあえず
ぐぬぬとなって黙っていたので良しとする。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了