カテゴリー
武勇伝

【すかっとした】義兄嫁「私は!みんなのことを!考えて!」みんな(うぜぇ…)→コトメ、ぶちかます

Sponsored Links

 

この間久しぶりに義実家に
全員集合で食事会をした。

 

義兄嫁さんが私旦那にドレッシングを
渡そうとしてくれたんだけど、私旦那が
「あ、僕はドレッシング要らないので」って
言ったとたん喚きだした。
学級委員長がキレて演説始める感じで。

 

Sponsored Links

 

曰く「私が良かれと思って頑張っているのに
 誰も感謝しない」

 

なんか学校のPTAとかママグループで
上手くいってないんだそうな。

 

自分がいかに正しく良い情報を
伝えてあげているか、
気を遣っているか、
頑張っているか
とうとうと語りだしたので
uzeeeeと思っていたら、
大学生のコトメちゃんが言ってくれた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了