カテゴリー
武勇伝

トメ「こんなもの無くても料理なんてできるのよ!今の人は贅沢で~」私「あぁ…だからかぁ…」トメ「えっ」

Sponsored Links

 

昨日はガス台が気に
食わなかったらしく、延々と
「こんなボタンいらないじゃない?」とか
「昔は目で温度を確認してたんだけどね、
 今の人はこんなの使わないと
 いけないのね」とか。

 

Sponsored Links

 

あんまり波風立てたくなくって
「でも温度調節はてんぷらなんかの時に
 便利ですよ。おいしくできますから」
とフォローするが、嬉々として
「てんぷらはね、箸を入れて泡
 がナントカカントカで!
 こんなの無くても温度はわかるのよ!」
と語る。

 

なんだかもう本当に我慢の限界が来て
「だからオカアサマのお料理って
おいしくないんですね」。

 

実際本当にまずい。

 

てんぷらなんてフリッターのよう、
茶碗蒸しなんて表面ぼっこぼこ&中じょろー。

 

自覚があるのでウッって顔して
ブツブツ言ってたけど無視。

 

今度から波風なんて気にしないで
ガンガン言い返そう。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了