カテゴリー
自業自得・因果応報

【因果応報】義兄嫁「わざわざ家まで行って掃除のチェックしてあげたのに!」私(あ…この人もトメと同じ運命をたどるのかな…)

Sponsored Links

 

更に遡って数十年前、
大トメが義実家を出て行った。

 

原因はトメの嫌がらせ。

 

お嬢様育ちのトメは
嫁として仕事を指示する大トメが
大嫌いだった。

 

Sponsored Links

 

お茶、裁縫、料理など
一連の花嫁修業はしていたが、
キツい仕事は使用人に任せていたため、
早朝に起こされて冷たい水で
家事をさせられる生活に耐えられなかった。

 

段々トメはヒステリックになり、
不満を全て大トメにぶつけていた。
大トメはストレスで体調を崩し、
半ば追い出されるように家を出て行った
(という事を武勇伝のように
 トメに聞かされた)

 

シチュエーションは違えど、三代に渡って
姑が嫁に家を追い出されてるんだよね。

 

なんか呪いでもかかってるんじゃないか
と思ってる。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了