カテゴリー
自業自得・因果応報

【因果応報】義兄嫁「わざわざ家まで行って掃除のチェックしてあげたのに!」私(あ…この人もトメと同じ運命をたどるのかな…)

Sponsored Links

 

数年前にウトが亡くなった時、
義実家を売ることになった。

 

痴呆気味のトメを1人にするわけには
いかないという義兄の判断だった。
長男教のトメは、大好きな義兄と
同居できることをとても喜んだ。

 

Sponsored Links

 

義兄はトメを車で迎えに行き、
そのままトメを義姉宅へ置いていった。

 

トメを絶対に家に入れなくない、
顔も見たくないと常々公言している義兄嫁と、
面倒事が嫌いな義兄は、
トメと同居する気なんて端からなかった。

 

トメは、大好きな義兄(と嫁)に
家を追い出された事に
相当ショックを受けていた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了