カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】兄「仕事決まった!」私「どこ?」兄「会社の寮。お前の」→寮の雰囲気が変わってきた

Sponsored Links

 

 

オタ調理師の兄がやっと就職したのは
私の会社の寮。

 

管理人を兼ねての仕事なんだけど、
前任者は食費とってるくせに
まともにごはん作らないような
管理人だった。(それでクビ)

 

Sponsored Links

 

兄が管理人になってから
閑散としてた寮食堂はいつもにぎわい、
寮生たちもメシうまーと
通勤の同期に自慢している。

 

私にはいい兄だが不器用。
だけど一生懸命な兄が
能力を活かせる仕事について
ほんとうによかった。

 

寮生で私と同じ職場の
オタ友A君を飲み会に誘ったら
「あっゴメン今日だめ!
 寮の夕飯ハンバーグだから!」

 

どこの小学生ですかお前は。

 

A君と兄は
今度一緒にイベントにもいくらしい…

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了