カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】兄「イジメぐらいで…終わったことだからいいじゃん」→母完全無視

Sponsored Links

 

中学卒業で寮付きの高校に行く兄に、
久しぶりに母は話しかけた。

 

「高校までは義務として出すけど
 2度と家に来ないでほしい、
 帰省もいらない、
 貴方の部屋はペットの部屋にするから
 物は全てすてる。
 結婚出産報告すべてお前に関わる情報を
 この家にいれるな」だと。

 

Sponsored Links

 

そんなことを言われても母親だし、
情がもどるだろうと、結婚報告するも無視。

 

事情を知らず、意気揚々と孫を紹介しようと
尋ねた兄嫁に対しても汚物を見るように
ドアピシャ。
「殺人未遂した男の子供は
 孫でもなんでもない」
と吐き捨てたらしい。

 

もちろん援助のえの字もしない。

 

私が嫁にいった翌年に両親は離婚した。
自分の保身のために日和見を気取るのは
イジメっ子と同じ、と言っていた。
どこかで車上暮らしをしてると聞いた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了