カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】弟嫁「もう嫁いびりですかぁ?孫の顔みたいなら黙れ」→自爆www

Sponsored Links

 

 

去年のクリスマスイブに、
実弟が彼女たっての希望ということで
結婚式を挙げた。

 

ウチの両親は、
クリスマスイブがどうとかより、
年末はみんなの迷惑だから
年明けか十二月なら最初の方が
いいんじゃないかと提案したが
「今から嫁いびりですか。
 孫に会いたかったら私の意見を
 優先してください。」と言い切った。
でき婚ではありません。

 

Sponsored Links

 

弟嫁の両親も12/24で文句なし
と言うので、
挙げることになって招待状を出したら、
私達の思った通り新婦側の欠席が多くて、
大慌てで昔の同級生とか幼馴染とか
縁が切れたような人にまで
招待状を出しまくったそうだ。

 

それでも足りず、勤め先の課の同僚全員に
招待状を渡したけど、最初に渡された人と
あまりに時間差があったので、
人数合わせがばればれで、
後から招待状を渡された人には断られた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了