カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】弟嫁「もう嫁いびりですかぁ?孫の顔みたいなら黙れ」→自爆www

Sponsored Links

 

夜はみんなデートとか家族で過ごしたい
と言うことだった。

 

結局、頼み込んで従兄弟二人に
幹事をやってもらったけど、
従兄弟は友達関係なんて知らないし、
ものすごく手順が悪いことになり、
まるでぐだぐだの宴会のようだったらしい。

 

そんな結婚式と二次会だったので
弟嫁はものすごく不満だったらしい。
夢のようなロマンチックな式と二次会を
希望していたそうだ。

 

Sponsored Links

 

そんな不満は身内だけにしておけばいいのに
結婚しましたのはがきを兼ねた年賀状で
恨みつらみを出てくれなかった人たちに
書いて出してしまったそうだ。

 

弟嫁の職場は1/4から仕事だったけど、
仕事に行ったら口をきいてくれる人が
いなかったそうだ。

 

みんな仕事上の伝達事項も
紙に書いて渡して来たそうで、
式に出てくれた同僚を捕まえて
理由を聞いたら、
クリスマスイブで出られないし、
明らかに人数合わせの招待なのに、
断ったら恨み言の年賀状を
出してくるような人とは
かかわり合いたくないって
みんなが言っているって言われたらしい。

 

早退して泣いて帰って来て、
出席した友達にメールをしたら
着信拒否されていたそうだ。

 

電話をしてもつながらないし、
そのほかの出席してくれなかった人に
メールしても着信拒否。

 

大荒れにあれて弟と夫婦喧嘩もして
実家に帰ってしまったそうだ。

 

弟からどうしようと電話があり
詳細を聞いたけど、
自業自得過ぎて私達にはどうしようもないと
返事をしておいた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了