カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】自分「どこにありますか」兄嫁「?売っちゃったけどwww」兄「バイトしてるなら買いなおせ」→父がブチギレ

Sponsored Links

 

あの後うちの親から兄に連絡。

 

母「あ、兄ちゃん?喪子がこんなこと
  言ってんだけどほんと?」
兄「そんなの知らない」

 

Sponsored Links

 

母「でも、ごそっと漫画無くなってんのよ」
兄「何か嫁に勝手に貸したのは知ってるよ。
  でも返してもらったんでしょ
私「お義姉さんが売ったって兄ちゃん
  知ってるよ兄ちゃんに言ったよ」

 

母「だって」
兄「そんなのどうせお前の狂言だろ。
  いい加減にしろよ!!

 

母「そう言ってもねえ、この子、
  あんたの嫁さんとこから帰ってきて
  家で泣いてたんよ。
  大学生にもなって泣くなんて
  よっぽどのことでしょ」
(恥ずかしながら諦めきれず泣きました…)
兄「それは嫁の病気が深刻だから
  泣いたんだろ」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了